片づけはアート 人生はアート

【ときめき片づけ】で、自分の人生という「アート」をクリエイト

「片づけに対しての心構えが変わりました」~体験セミナーご感想

 

【ときめき片づけ体験セミナー】にご参加くださった方のお声を、

一部ご紹介させていただきます(掲載のご承諾をいただいています)

 

************************************************************************

 

「片づけに対しての心構えが変わった

 ~すぐに実践したいと思います。早くやりたいです!」

「部屋の散らかり具合は、その人の人生を反映していると思います。

 片づけに対する心構えの変化で、人生にときめきを感じたいですね。」

                  (Pikaruさん)

 

*************************************************************************

 

体験セミナーには

こんまりさんの本を読んだり、TVを観て取り組んでみたけれど

なんだか行き詰っていて・・・と、

ご参加くださる方も 多くいらっしゃいます。

受講後

「本だけではわからないことが、参加してみてよくわかった。

来てよかった。」・・・と、いうお声をいただき、

心構えの変化により

片づけ祭りに またあらたな気持ちで取り組まれる

きっかけとなること、

お伝えしていて 大変うれしく感じています。

 

毎回、4名様までの少人数で開催しています。

中身の濃い内容を、おひとりおひとりに合った形で

しっかりとお届けしたいと思っています。

 

滞っているところに フッと風が吹き抜けて、

「帰ったらすぐ片づけしたい!」と感じていただけるような

【ときめき片づけ体験セミナー】

なんだか片づけに停滞している方、ぜひご参加お待ちしております。

 

7月の開催は、くわしくはこちらをご覧くださいね。

 

life-the-art.hatenablog.com