片づけはアート 人生はアート

【ときめき片づけ】で、自分の人生という「アート」をクリエイト

その時だからこそ、の

 

以前 開設していたブログ  The art of Harmony Flow で、

こんまりさんの個人レッスン当時と、卒業時のことを

書いていました。

 

(※2017年1月現在 こちらのブログは閉鎖しております

 あしからずご了承くださいませ)

 

あらためて読み返してみると、ややテンションも高く

気恥ずかしいですが・・・

だけど、「その時」だからこそ書けた熱量だな、

と感じました。

今思い返して書いたとしても、文字以上に伝わるものを含め

同じ内容には、書けない。

 

その時、自分が実際に感じたことが

そのまんま載っていて、

当時の感覚が リアルによみがえってきて、

なんだか感慨深くなりました。

 

これからお片づけを始めようという方、

途中の方、

いよいよもうすぐ卒業!という方に、

もしかしたら 何かしら参考になるかも・・・と思い、

自己紹介』の記事にリンクを掲載していたのですが、

ブログ閉鎖に伴い、こちらは外させていただきました。

 (※もし ご興味ある方は、お知らせください)

  

写真もそうですが、その時のことを

こうしてブログでアウトプットする他、

片づけノートを作ったり、

日記につづるでも・・・

言葉として残しておくと、後で見返して

かけがえのない”思い出品”になってくれると、

私自身、あらためて大実感しました。

 

記録しておかれること

ぜひ、オススメですよ。

 

 

広告を非表示にする