片づけはアート 人生はアート

【ときめき片づけ】で、自分の人生という「アート」をクリエイト

【ご感想】なかなか難しいと思っていたのが・・・(体験セミナー)

 

前回記事で【ときめき片づけ体験セミナー】の

 

 ご感想を掲載させていただいた、T.Aさん。

 

 その後 お送りくださった経過・成果報告を、

 

一部ご紹介させていただきます

(掲載のご快諾ありがとうございます)

 

***********************************************

受講後、大小2台の本棚にあった

書籍と書類の片づけに3日かけました。

すると、なんということでしょう(笑)、

小さい方の本棚が空っぽになりました。

さらにこの本棚はクローゼットに収まり、 

使用頻度が少ないプリンターや化粧品薬品の
ストック棚に生まれ変わりました!
 
こんまりさん本の
「収納家具はたいがいクローゼットに収まる」
というくだりは、なかなか難しいと思っていました。
 
しかし、優子先生のレクチャできっかけを頂きました。
本当にありがとうございました。
 
  *************************************************
  
そのお部屋に入られた旦那さまが、
 
家具ごと消えているのに ビックリされたとのこと!
 
(それはビックリしますよね!)
 
 
お家の空気がますます軽やかに流れるような、
 
すばらしいご報告
  
目に見えない部分でも、色々な変化は徐々に波及され
 
ますますときめく生活を送られるT.Aさんと
  
ご家族さまのご様子が、 目に浮かぶようですね^^
 
 
 
【ときめき片づけ体験セミナー】
 
実際に足を運んでいただくことで、短い時間でも
 
十分 大きな変化のきっかけとなり得ます。
 
開催の詳細は、こちらをどうぞ。
 
(次回日程は12月の予定です)
 
※より深く継続して学ばれたい方には、
 
【ときめき片づけ講座がオススメです。
 
次期は来週、11月25日(金)に開講します。
 
現在お申し込み受付中です。
 
詳細は、こちらをご覧くださいね。