片づけはアート 人生はアート

【ときめき片づけ】で、自分の人生という「アート」をクリエイト

どうぞよいお年を

いよいよ2016年も終わりですね。

今年はどんな1年でしたか?


私は年末、大きなお別れ(手放し)をしたり、
風邪でダウンしたりして、
心も身体も大きく動いた締めくくりでした。
いろんな気持ちを味わいましたが…
いっそう色々
「ラク」
になれたように思います。


今年1年、ご縁のつながった皆さま
ブログをお読みくださいました皆さま
どうもありがとうございました。

皆さまお一人お一人にとりまして、
新たな年が
ますますときめき溢れる
ここちいい1年となりますように。


どうぞあたたかく
よいお年をお迎えくださいね。

広告を非表示にする